摩訶不思議カラー!ピンクからネイビーへ

本日は摩訶不思議なカラーのご紹介したいと思います。

まずコチラの画像。

image

これは染める前の状態です。
前回マニックパニックでカラーをして、ガッツリとピンクとパープルが残っています。

パステル感が出て、これはこれでアリな感じではあるのですが、今回はこの状態からブリーチなしで希望の色のネイビーにしようと思います。

そしてブリーチなしで出来あがったネイビーがコレ!

image

image

あ、ありのまま、今起こったことを話すぜ!さっきまで完全にピンクだった髪の毛が気づいたら青に変わっていたんだ!

とジョジョのポルナレフが言いそうなほどの仕上がり。

何と言ってもブリーチなし!
前回のピンクだったゆうことをまったく感じさせないほどキレイなネイビーブルーを表現することができました。

image

ピンクからネイビー、条件はブリーチなしとゆうパワプロのシナリオモードに出てきてもおかしくないでしょう笑

カラーの調合次第ではピンクから、ここまで青に出来ることが出来ます。

正直、自分でも今回の仕上がりは、とても良い感じに出来たと思いました笑

ネイビーは色落ちもキレイでシルバーっぽくぬけていくので、暗くしたいけど夏本番は明るくしたいって人にもオススメ。

カラー自体も長く楽しめるかと思います。

ネイビースタイルをやりたいって場合は、ご相談ください( ^ω^ )

ご予約は下記のネット予約で受付中!

ブリーチでのハイカラー、マニックパニックを使ったカラフルカラーはお任せあれ!
四つ網エクステもやっています!

ご予約は下記のLINE@かホットペッパーで受付中!

LINE@やinstagramのフォローお願いします!

渋谷 Hair Salon F 悠介

スポンサーリンク
広告(大)




広告(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)