ジェリカールパーマスタイル!

こんにちは。

HairSalon Fの強運の持ち主こと、ゆうすけです。

なぜ僕が強運の持ち主かとゆうと、ここ最近毎日のように6億円当たりました!とゆう内容のメールが届きます。

正直、まったく身に覚えがなく、「棚からボタモチってゆうことか?!」と興奮しています。

ってことは、まさに「棚からボタモチ」とゆうわけです。

友達に「6億円当たったみたいなんだけど」と相談したところ、「難しく考えることないよ。簡単に言うと、要は棚からボタモチってことだろ?」と言われました。

さらに60代のマダムからも、数億円の遺産をぜひあなたに受け取ってほしいとゆう内容のメールが届きました。

これも「なにゆえ?」と疑問に思いましたが、すべては僕が強運だから。とゆう理由で片付いてしまいました。

なにが言いたいかとゆうと、本当に迷惑メールって迷惑です。

ってことで今回のスタイル紹介はこちら。

ジェリカールパーマ。

細めのロッドでスパイラルパーマをかけ、ウェット感のあるスタイリング剤で仕上げたスタイル。

ブリーチやストパーをしている方は、こういったパーマはあまりかけられないですが、パーマスタイルはかわいいなって思います。

ちょっとハイカラーなどはできないけど、イメージチェンジしたい方にはオススメです(^^)

ご予約は下記のネット予約で受付中!

ブリーチでのハイカラー、マニックパニックを使ったカラフルカラーはお任せあれ!
四つ網エクステもやっています!

ご予約は下記のLINE@かホットペッパーで受付中!

LINE@やinstagramのフォローお願いします!

渋谷 Hair Salon F 悠介

スポンサーリンク
広告(大)




広告(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)