人生ウォーキングデッド

こんにちは、HairSalon F ゆうすけです。

今回は髪の毛については、一切触れるつもりはないブログを書きます。

みなさんウォーキングデッドってゆう海外ドラマを知っていますか??

知らないとゆう方は人生を棒に振ってると言っても過言ではないかもしれません。

僕はあまりドラマは見ないでアニメとか見ちゃうほうなんですが、ウチのスタッフが「おもしろさがピークからずっと下がってこない」とまで言っていたので、試しに見てみることにしました。

そしたら見事にハマりました。

現在シーズン6ですが、一向につまらなくなることはなく、僕の人生の生きがいはウォーキングデッドになりました。大げさではありません笑

あらすじを簡単に言うと世界がなぜかゾンビだらけになってしまい、死んだりゾンビに噛まれたりすると、ゾンビになってしまうとゆうサバイバルホラーです。

一言で表すとゾンビです。

そして生き残るための様々な人間模様が更にドラマを盛り上げてくれます。

人の極限状態がとてもうまく描かれている。
そして監督は、あの有名映画ショーシャンクの空にを手がけた監督が監修しています!

今まで見たドラマのなによりも次が気になってしまう見事な手法で、僕の睡眠時間はかなり削られて自分もゾンビになるんじゃないか?とまで思わせてくれました。

これを例えるならば、ずっとスペースマウンテンに乗り続けているような感覚です。

最近は、ふとしたときに

もし世界がウォーキングデッドの世界になってしまい友達がゾンビになってしまったらオレは、どうするのだろうか?

と自問自答を繰り返す厨二病的なことを考えたりするのですが
結論まぁ普通に撃つよね、ってことで落ち着きました。

現在シーズン6が絶賛放映中で毎週が楽しみです。

ぜひウチの店に来たときはウォーキングデッドの話をするか、ゾンビごっこをしましょう笑

ちなみに好きすぎて僕はウォーキングデッドの俳優さんたちのインスタほとんどフォローしてしまうぐらいです。
それでは。

ご予約は下記のネット予約で受付中!

ブリーチでのハイカラー、マニックパニックを使ったカラフルカラーはお任せあれ!
四つ網エクステもやっています!

ご予約は下記のLINE@かホットペッパーで受付中!

LINE@やinstagramのフォローお願いします!

渋谷 Hair Salon F 悠介

スポンサーリンク
広告(大)




広告(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)