ナプラヘアショー ドリームプラスに行ってきたけど何か質問ある?

ナプラが主催するヘアショー、ドリームプラスに行って来ました!

毎年、武道館で開催されるこのイベント。
ようやく初めて見に行くことができた!

今回特に楽しみにしていたのは、美容学校の先輩でもあるオーシャントーキョーの高木さんのヘアショー。

そして実際に見た感想は、

結論から言うとカッコよすぎた。

ってゆう感じです。

image

ただ純粋にカッコいい。
ヘアショーを完全なるエンターテイメントとして完成させていました。

本当に素晴らしかったです。
てかチャングンソクに似てるなーって思ったのはオレだけでしょうか?笑

あとはスピードとゆうテーマのヘアショー。
有名店の僕でも知ってる美容師の方々が制限時間を設けて早業でカットしていく。

image

これもカッコよかった!特に登場シーンが強烈で脳裏に残りました。

最後に美容界のレジェンド、アフロートの宮村さんのヘアショー。

両側に女の子を囲わせての登場シーンは、まさに帝王の貫禄がタップリでしたね。

image

あのアクロス松本拓馬氏のライジングカットも驚愕の高速カットは魅せてくれました。

宮村さんの言葉で最後に、一流とは?とゆう問いに対し、チョー余裕って言っていたのが、さすがって感じでした!

もはやこの言葉、タトゥーにして入れたいぐらいですね笑

とゆう感じで終わったドリームプラス。

いろんな美容師が、いろんな色があるのだなと改めて思うことが出来ました。

ヘアショー見るのなんて数年ぶりだったけど、また見に行きたいな( ^ω^ )

ご予約は下記のネット予約で受付中!

ブリーチでのハイカラー、マニックパニックを使ったカラフルカラーはお任せあれ!
四つ網エクステもやっています!

ご予約は下記のLINE@かホットペッパーで受付中!

LINE@やinstagramのフォローお願いします!

渋谷 Hair Salon F 悠介

スポンサーリンク
広告(大)




広告(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)