祝結婚!松本拓馬ライジング結婚式

こんにちは、HairSalon Fの悠介です。

この前の月曜日はアクロス松本ライジングカット拓馬の結婚式に行ってきました!

拓馬との出会いは美容専門学校時代に同じクラスになったのがきっかけでした。

恥ずかしい話、専門学校を留年するとゆうミスを犯し、ひとつ下の学年になったときに同じクラスになりました。

僕も、元々は学年がひとつ上ってゆう気持ちもあったし、同じクラスでも一応先輩的な立ち位置的な感じだったのでクラスでも当初は一匹狼を気取っていました。

まさに腫れ物と言っていい存在だった、そんな僕に気軽に話しかけてくれたのが松本拓真氏、後のライジングカットと呼ばれる男でした。

拓馬が普通に話しかけてくれたおかげで、ひとつ下の学年でもみんなと仲良くなれ、むしろコッチの学年のほうが楽しかったんじゃないか?!って思えるほどになった(^^)

なので拓馬はオレにとって親友であり、心の中では恩人だと思っています笑

なので、この結婚式で2人の幸せな姿を見ることができて本当によかった!

緊張感MAXすぎて乾杯の挨拶では言いたかったことや下ネタを全部言えなかったけど、言わせてもらえて光栄でした笑

ちなみにクジ引きでディズニーが当たったので、僕のことはこれからウォルトディズニーと呼んでください笑

拓馬と良子ちゃん、末長くお幸せに!

ちなみに美容学校仲間と三次会をしたのですがマジでみんなおもしろい話を持ちすぎてて笑いすぎた!

話してるとモチベーション上がるし、やはり美容学校の友達って一生モノだなと再確認できました。

ご予約は下記のネット予約で受付中!

ブリーチでのハイカラー、マニックパニックを使ったカラフルカラーはお任せあれ!
四つ網エクステもやっています!

ご予約は下記のLINE@かホットペッパーで受付中!

LINE@やinstagramのフォローお願いします!

渋谷 Hair Salon F 悠介

スポンサーリンク
広告(大)




広告(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)